109シネマ名古屋

109シネマ名古屋は109シネマでも人気が高い店舗です。
人気の映画館は、イベントも盛りだくさんです。

人気があるからイベントをする→お客さんが集まる→イベントをしてさらに
集客アップという好循環ですね。

イベント情報は、109シネマ名古屋のサイトで確認できますが、最近気になる
イベント情報がありました。

それは、『真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章』初日舞台挨拶が
109シネマ名古屋で行われることです。

ラオウの葬儀にも多くの北斗の拳ファンや芸能人が参加して凄い盛り上がり
だったというニュースが色々なメディアで報道されていたのでご存知の人も
いると思います。

ラオウ役の宇梶剛士さん、原作者の原哲夫さん、脚本担当の堀江信彦さんが
109シネマ名古屋に来場!

舞台挨拶終了後は、レアグッズの抽選会もあるそうです。

これは、かなりの混雑が予想されるので、予約は必須ですね。

予約開始は同じ日に開始されますが、109シネマ名古屋の窓口よりも109シネマの
サイトから予約した方が早い時間から予約できます。

109シネマ名古屋ではアルバイトの募集もしています。
時給は800円以上で交通費も400円支給されて社会保険制度もあります。

他の映画館のアルバイトと時給はかわらないと思いますが、社会保険が
あるのは109シネマ系列以外では聞いたことがないです。

映画館でアルバイトをしてみたいという名古屋近辺に住んでいる人は
109シネマ名古屋に電話してみましょう。